本園に対する苦情等の申し出の方法

"園舎内に掲示してあります。"
わくわく鹿児島中央認定こども園が提供する福祉サービスに係る苦情への対応,
苦情の円滑・円満な解決を図るために苦情受付者・苦情解決者・第三者委員会
を設置して,苦情解決に努めます。
1 苦情受付担当者 主幹保育教諭 平川里香
2 苦情解決責任者 園 長 川口公男
3 第三者委員会 民生委員 池上正廣
児童委員 福山保子
苦情の受付 ⇒ 苦情受付の報告・確認 ⇒ 苦情解決のための話合い ⇒ 結果・改善事項の確認
"園舎内に掲示してあります。"
苦情の受付 ⇒ 苦情受付の報告・確認 ⇒ 苦情解決のための話合い ⇒ 結果・改善事項の確認